2012年12月01日

CX-5

日本カー・オブ・ザ・イヤー、マツダ「CX-5」が受賞 : J-CASTニュース
自動車専門誌などで構成される日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員会は2012年11月29日、「2012‐2013 日本カー・オブ・ザ・イヤー」にマツダの多目的スポーツ車(SUV)「CX-5」を選出したと発表した。マツダの受賞は05年の「ロードスター」 ...(続きを読む)


マツダ「CX-5」が「2012-2013 日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞
‎2012年11月29日‎
同社社長の藤原清志執行役員は「皆さまから熱い応援を頂き、この度『CX-5』が、このような名誉ある賞を受賞できたことを大変うれしく思います。この賞を励みに、次の世代に向けて、これからもお客様から支持していただけるマツダらしいクルマ造りに、精進してまいります」と(続きを読む)



CX-5の件でご回答いただいた者です。もう一点お聞きしたいことがありまして、ガソ...
CX-5の件でご回答いただいた者です。もう一点お聞きしたいことがありまして、ガソリンとディーゼルとでは消耗品など維持費での差はありますか? またディーゼルはいくらぐらい値引きができそうですか?(続きを読む)



30代メンズ財布
posted by ダイエット at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。